オーサワジャパンの評判♪

柔らかく炊かれたお粥で、味付けもさっぱりしていてとても美味しかったです。今までいただいたお粥とは、ちがったお味でしたが、たべなれたらまたいただきたくなるお粥になりました。。

こ、これですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

オーサワジャパンオーサワの梅醤発芽玄米番茶粥 200g[オーサワジャパン 玄米粥]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オーサワのお取り扱いが始まり、「使える!♪」マジ喜びました。保管状況ゆえの☆1です。たった今、キッチンから頭痛のする悪臭が漂ってきてます。美味しいです。「これまで柔軟剤クサい!!!!???」到着時には問題なかったのですが!温めた鍋のフタを開けた途端の悪臭!「!?」嗅ぐと!紙ラベル(なぜか表部分だけ)から柔軟剤のイヤらしいニオイ。食欲減退どころのハナシちゃうで!!あのね!オーサワ商品の意味判ってますか????「人工香料のニオイ付きマクロビオティック飯」ですか???最悪の冗談やでマジ!!!!!笑えるか!!!!!『梅醤番茶粥』は他のお粥も胃が受けつけない時にも唯一私が食べてくれる「常備薬」的存在です。最悪です。お品は☆5です。食欲があまりない時でもコレなら食べられそうなので少し買いだめしておこうかなと思います。本日がそうです。マジ!たいがいにしてください!ケンコーコムさん。身体の弱っている時に特にお勧めされているお粥です。願わくば!オーサワ関係者の方の目にこのレビューが留まることを切に願っています。他の方のレビューにあるような保管時の匂い?には私は気づきませんでした。美味しくて健康によいので気に入っています。